和枝さん不在なそんな日は!

うっかり授業報告を忘れておりました。和枝さんは只今大阪新歌舞伎座で絶賛公演中!ということで、授業は頼りになるナミさん&チエマンさんが行いました。

中間発表まであと1ヶ月と2週間、気が付けばすぐそこに迫っております。今日の授業ではもう一度流れを確認する作業。



勢揃いで踊るダンスは相当様になってきております。
お芝居は今回、オムニバス形式。それぞれのチームで自主練も行なっているようで、台詞もみなまずまず覚えており、スタッフ感激!

和枝さんが戻ってくるまで台詞を身体に染み込ませる作業がどれだけできるか!

和枝さん、大阪でのお芝居とっても素敵でした!お芝居自体笑って泣けるのですが、身体を張って心を奮い立たせている和枝さんの姿にさらに感涙でございました。

次回は和枝さんが帰ってきます。
楽しみだー!

スポンサーサイト

コメント